同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフレアと太陽嵐はセットで起きるの?

回答

フレアは太陽表面の爆発現象であり、同時に物質を飛ばすからです。両者は同じエネルギーの噴出から生まれます。

トップページに戻る