同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでクエーサーは宇宙で一番強いジェットを出すの?

回答

宇宙の初期に大量の物質を飲み込んでいたからです。活動が非常に活発なため、現在観測できる中で最も強力なジェットになります。

トップページに戻る