同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アクレッションディスクのガスは最後どうなるの

回答

ブラックホールの中心部へゆっくりと吸い込まれていきます。最終的には事象の地平線を超えて外へは出られなくなります。

トップページに戻る