同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでステーションの窓から宇宙を観察するの?

回答

大気の邪魔がない場所から宇宙を見られるため、星や銀河を詳しく観測できます。地上の望遠鏡よりも鮮明な映像が得られます。

トップページに戻る