同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで宇宙ステーションで夜は眠れるの?

回答

決まった時間に照明を調整し、昼と夜を擬似的に作っているからです。壁に固定された寝袋で、体が浮かないようにして眠ります。

トップページに戻る