同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで宇宙ステーションに人が住むの?

回答

長期間滞在して宇宙ならではの科学実験を行うためです。人間が直接観測や作業をすることで、貴重なデータを得られます。

トップページに戻る