同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで宇宙ステーションから星を見るの?

回答

空気がなく空が常に暗いため、星の光がはっきりと見えるからです。大気の揺らぎも受けないので、非常に美しい景色を楽しめます。

トップページに戻る