同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで月面ステーションを作る計画があるの?

回答

月を拠点にして、さらに遠い火星への探査を目指すためです。月で燃料を作ったり、宇宙探査の技術を確かめたりすることが目的です。

トップページに戻る