同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

はやぶさのイオンエンジンが最強と言われるわけ

回答

非常に少ない燃料で長時間動かし続けられるからです。他のエンジンよりも効率が良く、未知の場所への長い旅を可能にしたことが最強の理由です。

トップページに戻る