同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

火星の生物は土の中にいるのかな

回答

地表は非常に乾燥して厳しい環境であるため、保護される地下の土壌にいる可能性が高いです。そこなら温度や放射線が守られているからです。

トップページに戻る