同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエウロパの生物は氷の下にいるの?

回答

エウロパは表面が分厚い氷で覆われており、その内部に液体の海が存在するからです。氷の下は有害な放射線から守られる環境になっています。

トップページに戻る