同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで宇宙の微生物は強いといわれるの?

回答

放射線や真空といった厳しい環境に適応できる仕組みを持っているからです。極限状態でも休眠状態で生き延びる特殊な能力があるためです。

トップページに戻る