同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで非必須アミノ酸は大事といわれるのか

回答

体内で作れますが、体調の変化などで必要量が増えることもあるからです。体の機能を安定させるために欠かせない成分であることに変わりありません。

トップページに戻る