同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

宇宙船の外側で生存した微生物の報告

回答

国際宇宙ステーションの外壁で一部の微生物が生存できた実験結果があります。過酷な放射線環境を耐え抜きました。

トップページに戻る