同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

無重力で酸素ボンベはどう使うの?

回答

無重力でも酸素は気体としてボンベの中に詰まっています。そのため、地球と同じようにバルブを開いて酸素を取り出せます。

トップページに戻る