同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ISSで酸素をどうやって作り出しているの?

回答

電気分解装置を使って、水から酸素と水素を分けています。この装置で人間が呼吸するための酸素を継続的に作っています。

トップページに戻る