同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

宇宙ステーションで酸素が切れたらどうするの?

回答

予備の酸素ボンベを使い、すぐに酸素を作り出す装置を直します。常に多重の安全対策が用意されています。

トップページに戻る