同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

木星のガスのなかに酸素はあるの?

回答

木星は主に水素やヘリウムでできています。酸素は非常に少ない量しか含まれておらず、人間には適さない環境です。

トップページに戻る