同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

加速膨張の果てに宇宙はどうなってしまうのか

回答

星や銀河が離れすぎて観測できなくなります。宇宙全体が冷え切り、星も生まれない場所になります。

トップページに戻る