同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで空間には重力がなくて体が浮くの?

回答

宇宙では地球のような大きな引力が強く働きません。体重がゼロになったのではなく、重力に引かれる力が弱いために体が浮きます。

トップページに戻る