同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで宇宙人は何光年も彼方から来ないの?

回答

星と星の間の距離が広大すぎて、移動に膨大な時間がかかるからです。物理的な移動が非常に難しいことが理由と考えられます。

トップページに戻る