同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで志村けんのだいじょうぶだぁには多くの弟子が出演したの?

回答

若手芸人にコントの技術を身につけてほしかったからです。舞台に立つ機会を多く与え、直接指導することで笑いの才能を育てていました。

トップページに戻る