同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでマイケルジャクソンはいつも片手に手袋をしていたの?

回答

ダンスの際、手の動きを強調して観客の視線を集める目的がありました。また、皮膚の病気の影響を隠すための実用的な意味もあったと言われています。

トップページに戻る