同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

みんながコロナワクチンを打つ理由はなに?

回答

自分の命を守るだけでなく、社会全体での感染拡大を防ぐためです。多くの人が免疫を持つことで、病気の広がりを抑えられます。

トップページに戻る