同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで二次性徴にはエストロゲンとアンドロゲンがいるの?

回答

男女それぞれに適した体の変化を起こすためです。役割の異なるホルモンがそれぞれの発達を制御します。

トップページに戻る