同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで生理の量には個人差があるの?

回答

子宮の大きさやホルモンの分泌量には一人ずつ違いがあるからです。その日の体調によっても量は変化します。

トップページに戻る