同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで生理痛を我慢してはいけないの?

回答

無理に耐えるとストレスがたまり、さらに体調が悪くなるからです。我慢せずに薬を活用して楽に過ごすのが良い方法です。

トップページに戻る