同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで生理周期は人によってちがうの?

回答

ホルモンバランスの整い方には個人の差があるためです。成長の過程でも周期は一人ひとり少しずつ違います。

トップページに戻る