同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで糖質をとりすぎると体に悪い影響が出るの?

回答

血糖値が乱れやすくなり、体に余分な脂肪がつきやすくなるからです。過剰な摂取は生活習慣病の原因にもなります。

トップページに戻る