同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでタンパク質をたくさんとると体に良いの?

回答

体を作る材料が十分にそろうことで、組織の修復や代謝がスムーズに進むからです。健康な体を維持しやすくなります。

トップページに戻る