同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカロリーは多すぎると病気になるの?

回答

過剰な栄養は血管を傷つけたり、脂肪が臓器に溜まったりして働きを悪くするからです。バランスが崩れると体は正常に動けなくなります。

トップページに戻る