同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

春キャベツを炒め物に使ってはいけないの?

回答

使っても全く問題ありません。ただ柔らかいため、炒めすぎると食感がなくなります。短時間でさっと火を通すことで、甘みを活かした料理になります。

トップページに戻る