同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでダイコンは冬の体調管理にいいの?

回答

ビタミンCが豊富に含まれており、体の抵抗力を高めるからです。冬場に不足しやすい栄養を補い、風邪をひきにくい体を作ります。

トップページに戻る