同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでペコロスはスープに入れると美味しいの?

回答

加熱しても形が崩れにくく「甘み」が濃縮されるからです。一口で食べられる大きさもスープに向いています。

トップページに戻る