同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでキュウリを食べすぎるとお腹を壊すの?

回答

体を冷やす性質があるからです。食べすぎると胃腸の働きが弱まり消化不良を起こすことがあります。

トップページに戻る