同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ピーマンの種はそのまま食べられるの?

回答

はい、そのまま食べられます。種やワタには毒などはなく、体に害はありません。ただし口当たりが悪いため、気になる場合は取り除きましょう。

トップページに戻る