同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでししとうの種はピーマンより少ないの?

回答

果実自体がピーマンよりも小さく、成長の仕方が異なるからです。中には種がほとんど入っていないものもあります。

トップページに戻る