同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

カボチャの種は炒って食べるとおいしいって本当?

回答

はい、本当です。洗って乾燥させた種をフライパンで炒ると、香ばしくスナック感覚で食べることができます。

トップページに戻る