同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

王林の香りが強いのはなぜ?

回答

独特の甘い香りを放つ成分が非常に多く含まれているからです。この芳醇な香りが王林の最大の特徴といえます。

トップページに戻る