同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで紅玉は料理に使うと美味しいの?

回答

加熱しても果肉がしっかりしており、煮崩れしにくいからです。強い酸味が砂糖の甘みを引き立てるため、お菓子作りに最適です。

トップページに戻る