同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフィリピン産バナナは一年中食べられるの?

回答

熱帯地方に位置し、一年を通して気温が高いからです。気候の変動が少ないため、一年中収穫して輸出することができます。

トップページに戻る