同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで巨峰は皮をむいて食べるのが基本なの?

回答

皮が厚く、口の中に残ってしまうからです。果肉の美味しさを楽しむためにむいて食べるのが一般的です。

トップページに戻る