同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで種なしスイカには黒い種が入っていないの?

回答

受粉の仕組みを調整して、種が正常に成長しないように育てているからです。未熟な白い種は残ることがあります。

トップページに戻る