同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで種なしスイカは食べた時に口の中が楽なの?

回答

種を取り除く手間がなく、そのまま食べられるからです。種を気にせず果肉を味わえるので食事のストレスがありません。

トップページに戻る