同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで種なしスイカは中身が崩れにくいと言われるの?

回答

種がないことで果肉の構造が均一に保たれやすいためです。過熟しにくく、しっかりとした食感を楽しめます。

トップページに戻る