同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで四角スイカは食べるよりも飾る方が多いの?

回答

観賞用として形を保つために未熟な状態で収穫するからです。食用としての甘さは控えめなため観賞がメインになります。

トップページに戻る