同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでモモは冷蔵庫に入れない方がいいの?

回答

低温に置くと甘みが感じにくくなり、果肉の劣化が進むからです。食べる直前に冷やすのが一番美味しく味わえます。

トップページに戻る