同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで黄桃は生で食べると甘酸っぱいの?

回答

甘みと同時に酸味も強く含んでいるためです。生の状態では濃厚な味わいを楽しめます。

トップページに戻る