同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで乾燥レモンは皮まで美味しく食べられるの?

回答

乾燥させることで水分が抜け、苦味が和らぎ甘味が引き立つからです。皮の歯ごたえも良く、お菓子のような食感になります。

トップページに戻る