同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで乾燥レモンは紅茶に入れると良いの?

回答

温かい紅茶に入れると、乾燥したレモンが水分を吸って成分が溶け出すからです。生のレモンよりも香りが穏やかに紅茶へと移ります。

トップページに戻る